2021年10月26日

モモフルのブランドストーリー

あなたはTバックを持っていますか?

パンツはブラジャーとセットで付いてくるけど、
Tバックは別で買わないといけない

Tバックを買ったり履くことに、
恥ずかしさや、食い込みに抵抗がある

タイトなワンピースを着る時も、デニムの時も、
普通のパンツを履いている

ワンピースからくっきりとパンツラインが浮き出てしまう

モモフルのブランドストーリー 上品で気品のある女性である貴方に

果たしてこれは似つかわしいだろうか。
その答えはNOではないでしょうか。

じゃあ、Tバックを履けばいいのでは?
そういう声が聞こえてきそうですが、

モモフルは、Tバックとは違います。


履くたびにもっとお尻が好きになる 履くたびにもっとお尻が好きになる

独自の技術と穴が空いたWオーバック構造で、
履くだけで、桃のようにプリッとまぁるいお尻に近づくのです。

いつでも貴方が来たい服を。
貴方がもっと輝けるように。
そのために、モモフルは作られました。

もう、パンツは履かない。
私は、モモフルがいい


Menu